Tiny Tot Signers

2017年12月28日木曜日

今年もありがとうございました!



ベビーサイニングタイム、
各クラスそれぞれ小さなクリスマスパーティーしました


21期生



19期生


20期生


22期生

美味しい持ち寄りランチ、ママ達が朝から頑張ってくれました!
ありがとうございます💕☺️かわいいサンタ🤶さんがいっぱい。
お友達とプレゼント🎁交換もしました♫










ベビーサイニングタイムを卒業した幼稚園児さんの大きなパーティー🎉


今年のクリパ、特別ゲストティーチャーをよんじゃいました🎈
バルーンアートでクリスマスリース🏵を作りました。
割れそうで割れないバルーンをひねるのはドキドキ💓
とってもスリリングなアートタイム、すごく楽しかったです😍
あゆみ先生、ありがとうございました❤️


サンタさんの帽子をデコレーション。
ASLクリスマスツリーをみんなで飾りつけしました。

こちらもポットラックランチで、レストラン以上の豪華さ
心もお腹も大満足😋
最後はバルーンリースをもって記念撮影。





今年もあっという間に過ぎ去っていこうとしています。
レッスン写真を整理しています。
この一年間でだけでも、
あーーーみんな大きくなったなぁ、成長したなぁ
胸がいっぱいになります。

クラスがはじまったころのアルバムに戻ると、みんなベビーでぷくぷくしていて、
今もいっぱいHUGしているけれど、あの頃のみんなをぎゅっとできないんだなぁと思うと、
なんだかしんみりしてしまいます。

だからその分、今のみんなをぎゅーーーっとしちゃいます。

2人目ちゃんが今のみんながベビーだったころにそっくりすぎて笑えます。かわいい。
同じ顔なのに、まったく性格違ったりしてるんだよね、おもしろい。

こんなふうに子どもたちの成長に感動できるのは、
一緒に成長してくれているママやパパのおかげです。
毎日忙しく過ごしてるのに、レッスンに通ってくださって、
おうちでのサポートしてくださって、
ありがとう。
言葉ではあらわせないほど感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。



.
.
.
#babysignlanguage #babysigningtime #babyenglish #tinytotsigners#signingtime #親子英語 #おうち英語 #ベビーサイニングタイム#tsukuba #英語育児 #クリパ #クリスマスパーティー #つくば #英語教室 #子ども英語 #子ども英語教室